トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


サニーエクセレント

| コメント(0) | トラックバック(0)

SSKUBOさんに飛び石の修理に行ってきましたcrying

 

愛車のフロントガラスに石が飛んできて、バシと音とともに・・・・weep

 

アライヘルメットさんに向かう途中にannoyやられました。

 

くぼさんの所に完成したマシンがありましたup

sani- 002.JPG

今、日本に3台しかないレースカーでーすcoldsweats01日産の博物館に1台で、という事は2台ですね、

 

しかも動くんです、エンジンがまた・・・いいんですhappy01

sani- 001.JPG

LZ16です、エンジンかけてもらったら・・・・しびれますよ・・・キャブだし・・

 

おなかに響くぐらいのscissors

 

今度サーキットで走らせるようなので楽しみですねconfident

 

金額にすると2000万円ほどのマシンですwobbly

 

日産は旧車のパーツがしっかりと今でも手に入るみたいで・・凄いなーと。

 

買える人は是非SSKUBOさんにnoteレースカーですから、公道は無理ですが。

 

やっぱり旧車かなー次はhappy01ハコスカなんて夢だなーL28改3.1リッターにして。

 

あの音聞いちゃうと・・・たまりません。

 

ではでは。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする